自己満的音楽生活ノススメ

「今日の一曲」と題しまして、自分の好きな曲を勝手にレビューします。あまり批評はせず、好きなトコだけ語ります。

Runaway/iri

f:id:curva-nord:20210521103832j:plain
「iriの新譜は必ず買い一択」

そう断言できるアーティストのiri
もっと爆発的に売れていいと思うんだ。

プロデューサー陣の豪華さから見ても、
やっぱ凄い人だと思うんだけど。

今回の曲のプロデュースはTAAR氏。
DEXPISTOLSのDJ MAARの実弟らしい。

とにかく、このTAARとiriの相性バツグン

けど、この曲を聴いて一番最初に耳が
行ったのはベースのカッコよさ。

調べたらPETROLSの人だったわ。

なんかサビっぽくないサビが好き。
♪Runaway Runaway
朽ち果ての 末路〜

この末路の部分で、音程がダウン
するのがスゲー好きだしセンス感じる。

作曲もiri自身がやっているから脱帽。

そしてTAARの手腕ね。

1回目のサビはバスドラを強調させて、
少し緊張感を持たせるようなトラックで
2回目のサビでは一転して、それまでの
流れを重視するような音展開にしてる。

このアレンジに「うぉーー」ってなる。

iriのラップも強めに来るし、やっぱ
凄いアーティストだな。

改めて、
「iriの新譜は必ず買い一択」

[AL/Sparkle 収録]