自己満的音楽生活ノススメ

「今日の一曲」と題しまして、自分の好きな曲を勝手にレビューします。あまり批評はせず、好きなトコだけ語ります。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Pizza or Mac/Summer Whales

CDでアルバムリリースしてほしい インディーアーティストNo.1なのは、 Summer Whalesだ。ベースとギターボーカルの2人組ユニット。 結成は2022年7月ということで、まだ 一年経っていない。 なのにフレッシュ感に混じって、どこか ベテラン感も漂ってる逸材…

オトナブルー/新しい学校のリーダーズ

GW期間の昨日と今日の2daysで、今年 すごく印象に残った2つのグループを レビューしていく。昨日のNewJeansに引き続き二組目。「個性や自由で、はみ出していく」 「はみ出していく」 そう!!新しい学校のリーダーズだ。TikTokからバズり始めた4人組アイド…

Ditto/NewJeans

GW期間の今日と明日の2daysで、今年 すごく印象に残った2つのグループを レビューしていきたい。その一組目は、韓国のNewJeans2022年デビューながら、曲を発表すると 瞬く間に億単位のストリーミング数を たたき出す五人組グループだ。 K-POP界では第四世代…