自己満的音楽生活ノススメ

「今日の一曲」と題しまして、自分の好きな曲を勝手にレビューします。あまり批評はせず、好きなトコだけ語ります。

日常/星野源

f:id:curva-nord:20210520102241j:plain
【祝!星野源 結婚記念】
おぉ〜〜
今日は星野源をレビューしないとな。

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で
共演した新垣結衣と結婚。

正に星野源は男として上り詰めた感。
それもひとえに、彼の才能の賜物かと。
これ以上あるのだろうか??

SAKEROCKファンとしては、星野源
サクセスストーリーをタイムリーで
見てこれたなぁ。

個人的にはやっぱソロ前期の星野源
好みだから、レビューしようかな。

この時期の曲は、すごくアコギやマリンバ
が前面に来てるのも好きな部分。

より楽器へのタッチを直に感じるんだ。

星野源が歌う「日常」が良いんだよな。

みんなが好きなものが好きでもいい
みんなが嫌いなものを好きでもいい

肯定ありきな歌は特に好きなんだ。

それが星野源らしいと感じる。

やっぱ歌い出しの雰囲気は独特だな。
この時期特有って言ってもいい。

そして本当の星野源の"日常"には、
新垣結衣がいるんだな〜〜

届きやしないけど、おめでとうと思う。

改めて、無駄だと思うこともやってこ。

[AL/エピソード 収録]