自己満的音楽生活ノススメ

「今日の一曲」と題しまして、自分の好きな曲を勝手にレビューします。あまり批評はせず、好きなトコだけ語ります。

2024.4.6 Feel So Good at.郡山PEAK ACTION


今回はライブレポで。

いつか東京で見たいと思ってたバンド
Hazy Sour Cherryが、まさか郡山に来てくれるとは。

『おかちゃん』という人がオーガナイザーになって企画されたイベントで、
℃-want you!(Magic,Drums&Love)や、
HazyのボーカルTsuzumiがドラムスの
OCHA∞MEも来ててワクワクした。

んで念願のHazy Sour Cherryよ。

「可愛さ」と「カッコ良さ」を兼ね備えたバンドだと思ってたけど、いざライブだと「カッコ良さ」が前面に出るバンドだった。
正にロックバンドだったし、パンキッシュな一面もあった。

やっぱボーカルTsuzumiの声が好きなんだけど、ライブでの佇まいもカッケーなと思えた。

一番聴きたかったI Need Your Heartも
演ってくれたし。

I Need Your Heart

I Need Your Heart

  • Hazy Sour Cherry
  • ポップ
  • ¥204

その日のピークアクションは下北沢だった気がした。

あと、ライブ行くの久々だったけども
一人で居て「あぁ転換の時間イヤなぁ」
とか思えたのも久々だった。
でも転換時のDJの選曲良かったから、
全然大丈夫だったさ。

いつまでもあの感覚を忘れたくないな。
(一緒に行く友達いないだけ、、)