自己満的音楽生活ノススメ

「今日の一曲」と題しまして、自分の好きな曲を勝手にレビューします。あまり批評はせず、好きなトコだけ語ります。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

By Chance/HUSKING BEE

今年になって、ずっと気にしてるのが HUSKING BEEだ。定期的にあるんだよな。 ムショーにHUSKING BEEを聴きたくなる時期が。今回の一曲は4人体制になって初めての アルバムで、ある意味1stな感じも。ギターとボーカルが出来るメンバーが加入したのがハマっ…

RUNNIN'/TAEYO

年末年始に一番リピートして聴いたのがラッパーTAEYOの爽快な一曲。きっかけはネットCMだ。 BEEFEATERというジンで作るジントニックのCMなんだけど、そこでBGMを担当してラップしてるのがTAEYOだった。 自分がラッパーを好きになる上で欠かせないのは一番に…

WONDER STORY/WANDS

2023年の12月くらいに知った情報。【WANDSが2ndアルバム発売】 しかも同年の8月に。正直知らなかった〜〜盲点だったわ。今のWANDSは第5期にあたり、一般的に知られている『世界が終るまでは••』のボーカル上杉昇じゃなくて、新たに上原大志がボーカルを務…

Heart/FreeTEMPO feat.Blanc.

新年明けましておめでとうございます。今年も好きな曲を勝手にレビューしていきたいと思います。 【広く浅く】をモットーに励んでいきますので、宜しくお願いします。なんか2024年も一週間が経過したけど、なんか震災とかあって嫌な感じの年明けになってる現…