自己満的音楽生活ノススメ

「今日の一曲」と題しまして、自分の好きな曲を勝手にレビューします。あまり批評はせず、好きなトコだけ語ります。

ロキノンサンセット/Limre


「このアーティスト良いな」
「おっ最近1st AL出したんか」
「よしCD買おう」
「あれ⁇」
「デジタルリリースだけかい‼︎」

最近このパターンが多い。
これもそう。
CDで買いたい派もいますよ、ここに。

そんな出会いだったLimre
これは素晴らしいアーティストだ。

KBSNKという音楽プロデューサーの
ソロ名義で活動する時の『Limre』
どうやら宅録らしい。
これは要チェックや。

とにかく、2000年代くらいの音楽を
彷彿とさせる仕上がり。

ソリッドなリズムに、カッコイイ響きを重視したような言葉が乗っていく。
それが良いね。

徐々にミクスチャーな展開を見せていき
曲のテンションを最高潮にしたところで
女性ボーカルをブッこんでくる。

めっちゃ最高じゃん!!

そのまま突き進むわけじゃなくて、
ちゃんと落としてくるから懐が深い。

全体的にセンスを感じるな。

急にハネるメロディも好きだし。

なんか、この時期より秋に合いそうな
感じがするな。

お願いだからCDでリリースしてくれ。
買うからさ。

[配信限定/ライマー 収録]