自己満的音楽生活ノススメ

「今日の一曲」と題しまして、自分の好きな曲を勝手にレビューします。あまり批評はせず、好きなトコだけ語ります。

Oliver Twist/ArrDee

f:id:curva-nord:20220203102641j:plain
今日と明日のレビューはニコイチで。

それは「似てる曲だなぁ」ってのがあって、それぞれを紹介したいから。

まず、そこに"パクりだ"とかではなく、
単純にテイストが似てるって思っただけで悪意は感じないし、そもそも双方のアーティストに接点ないし、きっと知らないと思う。

今日紹介するのは去年知った方で、これ聞いた時にある曲を思い出した。
(それは明日レビュー)

ArrDeeっていうのは、イギリスのラッパーで、まだ10代。
きっと珍しくもないんだろうな〜〜
UK界隈の新鋭ラッパー好きには定評のある人みたいだ。

まず風貌から見て、生意気そうw

そんなキャラ感を裏切らないテイストの
音楽がカッコいいんだな〜

まくし立てるようなラップと、すごく洗練されたトラックがマッチしている。

どこかフラメンコな要素持ったトラック
が大好きだわ。

トラックも当人がやってるのなら、自分のラップとの組み合わせを思いついた時点で勝ちだね。

これぞ海外の音楽!!って感じ。

もう少しArrDeeの音源漁ってみようかなと思った。

[配信限定/Oliver Twist 収録]