自己満的音楽生活ノススメ

「今日の一曲」と題しまして、自分の好きな曲を勝手にレビューします。あまり批評はせず、好きなトコだけ語ります。

ZOKINGDOG/アイナ・ジ・エンド

f:id:curva-nord:20211027103057j:plain
最近、アイナ・ジ・エンドの才能に驚きを前ほど感じなくなってきた。

それだけ、いちアーティストとしての
地位を確立してきたって事かな。

BiSHとしての活動もしっかりやってるのは好感持てる。(辞めちゃダメ)

ファンに愛されるってよりもまず、他の
アーティストに好かれてるなって印象あって、今回紹介する東京スカパラダイスオーケストラが多く関わっている。

トランペットにはタブゾンビいるし。
すげぇメンツ!!

そんなジャズテイストのロックナンバー
何かのアニメタイアップ曲。

新たな新境地って言える仕上がり。

初めて聴いた時、素直にカッコイイなと
思った。
かなり攻めた曲ってのも合うね。

好きなのはアイナ・ジ・エンドが歌う、
♪ワン ワン ワン ワンワワワン
この音程の取り方。

文字だけ見てもよくわからないだろうから、やっぱこれは聴いてもらうしかない。

何というか、そのカッコ良さに可愛さが
共存してるんだな。

表現者としてバチっとハマった時は、
本当に神がかっていると思う。

来月の2nd ソロアルバム期待できるね。

[配信限定/DEAD HAPPY 収録]