自己満的音楽生活ノススメ

「今日の一曲」と題しまして、自分の好きな曲を勝手にレビューします。あまり批評はせず、好きなトコだけ語ります。

はじまりのPOWER SONG/日谷ヒロノリ


千鳥の『クセがすごいネタグランプリ』
たまたま見てて、めっちゃ気になった
歌手がいた。

日谷ヒロノリだ。

誰かわからないけど、めっちゃ面白い!

誰か芸人の歌ネタなのか?
それとも、本物のミュージシャンか?

いろいろ錯綜しながらも、横道のアニソン
オープニングっぽい曲調が、チープで
良い安さがあるんだな。

サングラスした当人も安モノ感。
思わずイラッとする事をやってくるw

まず長いイントロね。

歌うタイミングあったろ!!
その音に合わせた動き何なんッ!!
ミューン‼︎の所で鳥みたいなのすな!!
なんさ背伸びするトコ腹立つわ!!
んで変な所から歌い出す。

歌詞も安い。
カウントアップからのカウンドダウン。
何だそれww

けど、ハマってる自分がいる。
気付いたらYouTube見てる。
何回も見たくなってる。

そんで、ふとチャンネル名を見たら
佐久間一行チャンネル』

正体は佐久間一行かい〜〜

どうりでオレが好きなわけだ。
全てのツッコミに合点がいった。

やっぱ最高だなぁ佐久間一行は。
いやいや、日谷ヒロノリは。