自己満的音楽生活ノススメ

「今日の一曲」と題しまして、自分の好きな曲を勝手にレビューします。あまり批評はせず、好きなトコだけ語ります。

みっどないと みっともないと!/Hazy Sour Cherry

f:id:curva-nord:20201130141541j:plain
あと1ヶ月もしたら2020年が終わる。

誰も興味ない【オレAward 2020】も
考えないとなぁ…とか思う。

そこに間違いなくノミネートするのは
Hazy Sour Cherryである。

このバンドとの出会いに感謝。

今回は、カッコ良さや可愛さを
兼ね備え持つHuzy Sour Cherryの
可愛さを司る一曲を紹介したい。

ミッドナイトが、みっともない⁈

深夜に何かヤラかした歌かなぁとか
思ったけど、そんなじゃなかった。
多分、響きに共鳴したんだろうな。

さて、何か可愛いのか??
聴けばわかるが、もう冒頭からなんだ。

歌い始めの歌詞を文面で見ると、
「みっどないとは〜〜」…うん普通。

けど、いざボーカルのTsuzumiは
♪みっとぅ〜ないとは〜〜になる。

このとぅ〜の発音の可愛さね。
伝わるかなぁ。。

他の部分もTsuzumi独特な歌い回しが
最高に好きなんだ。

コロナが落ち着いたら、必ずライブに
行きたいバンドだ。

きっと東京だろけど。

わざわざ海外から買ったLP盤も、
国内流通で再プレスしてるから是非!

[LP/Tour De Tokyo 収録]

ライブ ver.