自己満的音楽生活ノススメ

「今日の一曲」と題しまして、自分の好きな曲を勝手にレビューします。あまり批評はせず、好きなトコだけ語ります。

So, it ends? feat.Colde/Heize


GW期間中、更新しなかったにも拘らず
多くのアクセスありがとうございました。

令和一発目前に軽く自己紹介を。

とにかくGood Melodyな曲が好きで、
一日一曲勝手な解釈でレビューしてます。
自分には嫌いな音楽は無いです。
聴く音楽と、聴かなくていい音楽があるだけ。
ジャンルや国で音楽を判断するのは、本気で
ナンセンスだと思って生きてます。以上。

このレビューサイトで何回も言ってたが、
自分は韓国のフィメールラッパーHeizeの
フルアルバムをずっと心待ちにしていた。
それがちゃっかりリリースされていた。
自分が知る一ヶ月も前に!!
韓国盤のCDはブックレットタイプが多く、
個人的には特典いらないから単純にCDだけ
リリースしてくれないかなぁと思ってたけど、
それは杞憂に終わった、、
ブックレットなんてもんじゃない大きさ笑)))
卒業アルバムくらいにデカイし厚いww

11曲入りで既発の曲は収録無しで、インスト
CDとの2枚組。ほぼ写真集メイン。

実はまだ全体通して聴いていなくて、今回
紹介するのは、たまたまYouTubeで見た
一曲。

Coldeってシンガーとコラボしてるけど、
Heizeの歌唱というより、この曲のメインは
演奏にあると思う。

マイナーコードが印象的なピアノと、途中で
ピアノ&ストリングスになる部分。
そこでボーカル2人はハミングをとる。

そこが、この曲最大の見せ場に思えた。
とにかくメロディーが綺麗なんだ。

これから改めてアルバム聴こう。

本当にHeizeはラッパー、シンガーとして
大好きなアーティストだと再認識した。

[AL/She's Fine 収録]