自己満的音楽生活ノススメ

「今日の一曲」と題しまして、自分の好きな曲を勝手にレビューします。あまり批評はせず、好きなトコだけ語ります。

Levi's『501(R)Day』


当レビューサイトの休み中にも関わらず
アクセスしてくれた方々に感謝です。

仕事が忙しかったのですが、結果何も実らず忸怩たる思いしかなかった一週間でした。

改めて自分の能力の無さを痛感。

そんな仕事でヘコんでる時にでも……
というか、そんな時期だからこそ音楽に
救われた部分ってのがあった。

ジーンズブランドのLevi'sがジーンズの
誕生日(5/20)を祝して配信番組をやっていたんだ。

そこにいたのは大好きなLearnersだ。

ギターのCHIEは確かコロナだったかで
お休みだったけど、なんかアコースティックなLearnersがすごく楽しそうで、
こっちがワクワクして見たんだ。

特に好きだったのは『Let me in』
カントリーなカバーなんだけど、マジで
楽しそうで最高なアレンジだった。

大好きな一曲だったけど、今回これを見て更に好きになった。

動画自体は期間限定みたいだから、
要チェックで!

長尺だから作業用BGMとしても是非‼︎