自己満的音楽生活ノススメ

「今日の一曲」と題しまして、自分の好きな曲を勝手にレビューします。あまり批評はせず、好きなトコだけ語ります。

©️Darkness/THE BUNNiES

f:id:curva-nord:20211222135603j:plain
昨日少し触れたからには登場させるしかないよな、バニーズを。

本当に好きなバンド。
前に一度、愛を吐露させてもらった↓↓
Julia/THE BUNNiES - 自己満的音楽生活ノススメ
この名作から活動しなくなって、その
11年後にアルバムがリリースされた。

メンバーの変更とかあったみたいだけど
バニーズらしさは健在だった。

カバーとオリジナルで半々くらいの感じ
だったけど、いちファンにとっては最高なプレゼントだった。

そのリード曲となっているカバー曲から。

このバンドはメンバー4人が曲によって
リードボーカルが違う。

クールなやつもあれば、ワチャワチャしたやつもある。

今回のは前者かな。

THE PLAYMATESという日本のバンドの
楽曲のカバー。 

きっと盟友なのかな?

ボーカルが出来る4人、ってのをフルに
活用したカバーだね。
コーラスワークが好きだわ。

特にベースが前面に来る曲だから、
余計にクールに聴こえる。

現在あんま活動してないけど、いつか
ライブ行ってみたいバンドNo.1かも。

[AL/What's So Sweet About Sweet 17 収録]

  • 原曲- THE PLAYMATES


THE BUNNiES ver.