自己満的音楽生活ノススメ

「今日の一曲」と題しまして、自分の好きな曲を勝手にレビューします。あまり批評はせず、好きなトコだけ語ります。

今夜/BRAHMAN


福島県外の人に訊かれて衝撃だった事実。
「えっ?コスイヨクって何??」

いやいや、海水浴ならぬ"湖水浴"でしょ!

我が郡山市から車で少し走ればあるのよ
猪苗代湖が。
そこで遊ぶから湖水浴。でも、県外では
あまり湖に入って遊ぶ習慣ないらしい。

そんな猪苗代湖で毎夏の盆時期に開催される
【オハラブレイク】という小規模なフェス
があるのだ。

実は行った事ないのだが、今年事件が起きた。
3日間開催のうち、初日が暴風で中止。

そして2日目『ブラフ団(TOSHI-LOW&KOHKI&内田勘太郎)』の内田勘太郎が出演キャンセルで二人でのライブやっていたら、そこに呼ばれたのが菅田将暉‼︎
行ってないし見てもないのに興奮した。

当人曰く「初めて事務所通さずに仕事した」
なんてステキな闇営業なんだ〜〜

そして歌ったのがBRAHMANの『今夜』

なんか古き良き昭和の歌って感じながら、
ものすごく芯の通った力強さもあるんだ。

きっと感情込めて歌ったんだろな〜〜
(見てないからイメージで)
見てみたかったな〜〜
(当日は鬼怒川で麻雀してた)

なんかアリガトーー‼︎ブラフ団&菅田将暉!!

[Sg/今夜 収録]
BRAHMAN

菅田将暉 ver.