自己満的音楽生活ノススメ

「今日の一曲」と題しまして、自分の好きな曲を勝手にレビューします。あまり批評はせず、好きなトコだけ語ります。

Just A Side Of Love/KEISHI TANAKA


Riddim SaunterボーカルKCこと田中啓史。解散後のソロ活動も板に付いてきた。
客演にロカビリーバンドLEARNERSを迎えたパーティーチューン。
バンドでは作曲やってなかったハズだけど、こんな曲作れるんだ。おそらくLEARNERSと一緒に演るありきで作ったんじゃないかな。
1回目のサビ終わりから、LEARNERSボーカル紗羅マリー歌い出しの所で、少し高い音域で始める箇所がツボだった。
MV見ても、紗羅マリーが初めて出てくる所がカッコいい。モデルだけあって、所作の一つ一つが様になってるわ。

自分自身、2016年は過去最高にライブ行かなかった年で、唯一行ったのは新宿LOFTでやったKEISHI TANAKAとLEARNERSの2マンのみだった。
もちろんこの曲も演奏してくれて、本当楽しかった。そしてMVと同じシャツ着てたな。
この曲では鳴りを潜めてるけど、LEARNERSギタリストのCHIEサンのグレッチは本当にヤバかった。

[e.p/Just A Side Of Love 収録]