自己満的音楽生活ノススメ

「今日の一曲」と題しまして、自分の好きな曲を勝手にレビューします。あまり批評はせず、好きなトコだけ語ります。

《一周年の謝辞》ARIGATO!


このブログ始めて、一年が経ちました。
閲覧して頂いた皆様には本当に感謝というか
ありがたく思っております。

気兼ねなく音楽の話ができる人がいなくて、
一方的に好きな音楽の話をする機会を求めて
当ブログを始めました。

音楽なんて誰に強制されるわけでもなく、
好きなのを聴けば良いと思うし、
嫌いな音楽を揶揄するより、好きな音楽を
もっと掘り下げようってスタンスです。

勝手に好きな音楽を列挙して満足してるのですが、やはりアクセス数が伸びるにつれ、嬉しいしモチベーションになってるのは間違いないです。

似通った表現が多いのは申し訳ないのですが、
その曲を好きなのは間違いないなく、全て
人に紹介したいと思える楽曲ばかりです。

新たに自分好みの音楽に出会えた時は、
本当に高揚します。
そのお手伝いに少しでもなっているなら
これ以上はないです!!
そうなってると勝手に思ってます笑w

来週は何か企画を考えます。

今後とも、宜しくお願いします。

(SAKEROCKは解散したけど、
オレは止めへんで〜〜)