自己満的音楽生活ノススメ

「今日の一曲」と題しまして、自分の好きな曲を勝手にレビューします。あまり批評はせず、好きなトコだけ語ります。

発表‼︎【オレAward 2017】

皆さま、年末の風物詩が来ました‼︎

誰も気にしていない、
【オレAward 2017】各部門の発表です!

それでは、はりきってドーゾ!!


《今年のCD》
The Gift/Hi-STANDARD

《今年の一曲》
EL/YEN TOWN BAND

《今年のレコード》
UT TIL DE ANDRE/RAZIKA

《今年のライブ》
Lily Chou-Chou (石巻市 中洲公園)

《今年のアーティスト》
BiSH

《今年の一冊》
罪の声/塩田 武士

《今年の一食》
うどん「丸香」かけうどん(神保町)

《今年のサッカー》
セリエA 2017/18 第8節
インテルvsミラン (3-2)

《今年のボクシング》
OPBF東洋太平洋S・バンタム級防衛戦
大竹秀典vs丸田陽七太 (判定3-0)

《今年のプロレス》
1・4新日本プロレス IWGPタイトルマッチ
オカダカズチカvsケニー・オメガ

《今年のお笑い》
にゃんこスター (キングオブコント)

《今年のゲーム》
THE LAST OF US (PS3)

《今年の映画》
リップヴァンウィンクルの花嫁

《今年の国内ドラマ》
ぼくらの勇気 未満都市スペシャ

《今年の海外ドラマ》
プリズンブレイク シーズン5

《今年の競馬&名馬》
有馬記念 キタサンブラック

《今年の地獄》
安達太良山登山

以上デス‼︎

ノミネートに迷うものも即決のもあったけど
楽しく過ごせた一年だったかな。

皆さま良いお年を〜〜