自己満的音楽生活ノススメ

「今日の一曲」と題しまして、自分の好きな曲を勝手にレビューします。あまり批評はせず、好きなトコだけ語ります。

Count On Me/Connie Talbot


ちょうど一ヶ月前からInstagramを始めた自分。

なんか知らない人のオススメ投稿は、
オシャレな食べ物ばっかで萎える。
そんなん興味ねーわ!と思いつつ、ある
投稿見てたら、BGMも付いていた。
その料理の投稿はどうでもよかったんだけど、BGMは良かったんだ。

早速チェックしたら、コニー•タルボットというシンガーだった。

「めっちゃ良い曲じゃん!!」

曲調もそうなんだけど、とにかく歌い方が優しい。
しっかりと丁寧に、ってのが伺える。

調べてみたら、まさかの13才(当時)

ひぇーーー‼︎

どうりで優しく感じるわけだ。
♪ワン・ツー・スリーって歌詞の歌い方が特に好き。

裏打ちのリズムが軽快な曲で、歌ってる
当人も楽しそうだ。
なんて印象でいたら、続いたメロディーが後半から下がっていく展開を見せる。

ここで一番声を張る歌い方を見せる。
もう完全にプロフェッショナルだ。
リスナーを魅了するスキルがあるんだ。

もう13才とかどうでもよくなるわ。
いちシンガーとして素晴らしい!!

そして何より曲が良い。

Instagramで良いアーティスト知れたな〜

[AL/Beautiful World 収録]