自己満的音楽生活ノススメ

「今日の一曲」と題しまして、自分の好きな曲を勝手にレビューします。あまり批評はせず、好きなトコだけ語ります。

THE SOUND OF SECRET MINDS/Hi-STANDARD


何年前に自分で編集したMix CDを見つけた。

そのCDには『バンド 男』とだけ記されていたんだけど、何を収録したか全く覚えていない。

ワクワクしながら聴いた。

正直、さすがオレ!!な選曲だった。
その中に収録してたハイスタの大好きな一曲。
そこにはレコードのバージョンが入っていた。
YouTubeにそっちも試聴あったから、
それをレビューしよかな。

どうしてもCD版と比べちゃうけど、
少し音がこもった感じが、よりアナログ感あっていいね。

個人的にはCD版の方が完成形だと思ってるから、この前身となるやつに色付けしていったハイスタを思うと、たまらなくバンドっていいなと感じる。
最高に楽しい作業だろな〜〜

低音に行く部分と、高音に行く部分が
少し違ったりメロの部分に違いはあるものの、やっぱ個人的には終盤のツネさんのドラムの違いが顕著だったかな。

CD版で好きな部分だったから。

これはツネさんがアレンジしたんだなと
言いながらハイスタ好きと飲みたいわ。

ラジカセ持って行ける居酒屋あればw

AIR JAMで聴けて一番感激した一曲。

[e.p/THE SOUND OF SECRET MINDS
収録]
MV(CD ver.)

e.p ver,