自己満的音楽生活ノススメ

「今日の一曲」と題しまして、自分の好きな曲を勝手にレビューします。あまり批評はせず、好きなトコだけ語ります。

Music is Love(Album)/KONCOS

f:id:curva-nord:20210401151037j:plain
コンコスの4thアルバムがリリースされたんだけど、今回は単曲ではなくアルバムとしてのレビューをしたい。

しかも、まだこのCD聴いてない状態。

曲のレビューは聴いてからやるとして、
このCDの素晴らしさを語りたい。

ジャケットデザインの油絵が、すべて
メンバー古川太一の手書きなんだ。
だから絵の具の凹凸があったりして、
世界に一つだけ感が最高なんだ。
途方もない手間と熱意がある。
f:id:curva-nord:20210401151649j:plain
サブスクと共存しつつも、こういった
フィジカルな面にも光をちゃんと当てて
物としての付加価値を付けている。

やっぱ音源はCD派の自分としては、
それが肯定されているみたいで嬉しい。
飾っておきたいくらいに愛おしい。

Amazonなど一般流通しておらず、
基本初回出荷のみの作品ではある。
(完売して、追加もあったみたいだけど)

やっぱSPACE SHOWER TVレーベルは
良いアーティスト沢山いるな。

ちゃんとCD聴いて、内容をレビュー
しよう!!
それは、また明日で!