自己満的音楽生活ノススメ

「今日の一曲」と題しまして、自分の好きな曲を勝手にレビューします。あまり批評はせず、好きなトコだけ語ります。

《新年のご挨拶2021》

f:id:curva-nord:20210103165314j:plain
新年明けましておめでとうございます。

年末年始も更新してないにも関わらず、
多くのアクセス感謝致します。

当ブログは、月〜金曜まで一日一曲
勝手な言い分で、好きな曲をレビュー
してます。

音楽的知識は皆無なので、聴いた感覚
みたいな事を中心に書いてます。

それと他のアーティストの楽曲に例えないってのも気をつけてます。
(国民的なやつは例外で)

なんか自分自身、他で曲紹介する文を
見た時に、知らないアーティストに例えられると萎えるんで。。

あと、基本批判はしません。
何とも思わない音楽はスルーすりゃあ
いいだけの話だと思うスタンスで。

こんなシロートの見解なんかでも、
誰かの好きな音楽が広がれば嬉しいし、
そうなればマジでやってて良かったと
思えます。

年々アクセスが増えてくれてるのも、
大分励みになってます。感謝感謝。

本当に勝手な解釈だし、似通った表現
ばかりだけど今年一年宜しくデス〜〜

明日の新年一発目は、レコ大で聴いた
アノ曲からレビューします!!