自己満的音楽生活ノススメ

「今日の一曲」と題しまして、自分の好きな曲を勝手にレビューします。あまり批評はせず、好きなトコだけ語ります。

earth meal/Rin音 feat.asmi

f:id:curva-nord:20201123214945j:plain
最近よく見る新世代ラッパー『Rin音』

ハタチ前半のアーティストの印象は、
「とにかく洗練されている」
これに尽きる。

もちろんRin音も、その一人だ。

トラックメーカーとしてよりも、
フリースタイルのラッパーとしてまず
音楽活動を始めた人。

トラックもフロウも優しさが滲む。
そして、男性MCに女性がfeat.する
オレが好きな関係を持つ曲を、今回は
フューチャーしたい。

『asmi』というシンガーソングライター
で、とにかく声がエモくて優しい。
適度なウィスパーボイスなんだな。

リリックにはテーマが存在して、
【宇宙移住計画に乗り遅れた男女】

地球に取り残されても、ポジティブな
二人なんだな。

Rin音のフロウは、語りに近い。
それがチル系のトラックとハマる。

一番好きなのは、漂う脱力感。
♪hoohoohoo ヘタクソね hoohoohoo
この「う〜う〜う〜」の部分。

何というか、脱力感を共有してるんだ。
良い彼氏彼女なんだろなぁ。

やっぱ男女MCの掛け合いは好きだ。

[AL/swipe sheep 収録]