自己満的音楽生活ノススメ

「今日の一曲」と題しまして、自分の好きな曲を勝手にレビューします。あまり批評はせず、好きなトコだけ語ります。

《お盆休み2020》※おまけ付

f:id:curva-nord:20200806175715j:plain
毎度、当レビューサイト閲覧いただき
本当にありがとうございます。

なんか最近このブログの改行部分が変わったようで、なんか使いにくい…

8月16日まで、お盆休みにします。

毎年楽しみにしてた、お盆麻雀旅行や
久々な友達との飲み会など今年は出来ず
ションボリSTAYお盆になりそうだけど、皆様はとにかくコロナに気をつけて音楽でも聴いてお過ごし下さいませ。

そのお供になればと思いまして、去年
レビューしたthe band apartの名曲を
貼っておきます。
最近めっちゃ脳内リピートしてるので。

良き休日を!!!

DEKU NO BOY/the band apart