自己満的音楽生活ノススメ

「今日の一曲」と題しまして、自分の好きな曲を勝手にレビューします。あまり批評はせず、好きなトコだけ語ります。

RUN AWAYS/m-flo♡chelmico


まさかのm-flochelmicoがコラボした。

ライブなどで共演をして実現したらしい。
そもそもchelmico側が、先輩のm-flo
いつか一緒にやりたいって願望があったと
当人らが言っていた。

とは言え、個人的には意外な組み合わせ。
が、しかし!!楽曲聴いたら、そんなの
吹っ飛んだわ。

まずメンバーが挨拶代わり軽く登場して、
Rechel(chelmico)→LISA(m-flo)→サビ
→Mamico(chelmico)→VERVAL(m-flo)
の順で、ラップ繋ぎを披露していく。

まずRechelが披露する前後半分けたラップ
特に後半の高速ラップがカッコ良かった。

そして次はMamicoかと思いきや、LISA登場。
緩急付けながら、前のRechelとの違いを
見せる大人なラップで空気を変える。
と、思いきや!!急に高速ラップを披露する。
若い世代には負けないって挟持を感じて
鳥肌が立った。
この曲一番のハイライトだった。

そしてMamicoとVERVALも2段階で
高速ラップを披露していく。
個のエゴ出しまくりなのに、まとまりがある。

とてもリモートで作ったとは思えないわ。
とにかくLISAの懐の深さに脱帽した。

[配信限定/RUN AWAYS 収録]