自己満的音楽生活ノススメ

「今日の一曲」と題しまして、自分の好きな曲を勝手にレビューします。あまり批評はせず、好きなトコだけ語ります。

【追悼】志村けん さん


志村けんはオレの家族でもないし、一度も
会った事はない。

けど、訃報を知って本当にいたたまれ
なくなったし、ポッカリ穴が空いたような
気分だった。

素直に、大好きだったんだ……

この人はオレにとって最高のコメディアン
だったし、やっぱ常にドリフターズの一員
って感じで見ていた。

元々ドリフの見習いから加入したから、
今でもメンバーには"さん"付けで呼んでた
のが印象深かった。

意気消沈しながらも、このブログの最後に
ドリフ大爆笑で一番好きだったコント貼ろうと
思って、久々に『忘年会コント』見た。

とても笑える心理状況じゃなかった。
けど、やっぱ志村の【安来節】からの
ションボリする所でつい笑ってしまった。

あの表情こそが、志村の真骨頂だ!!

たとえ亡くなったとしても、志村が最高の
コメディアンだった事は一生忘れません。

たくさん笑わせてもらいました。
本当にありがとうございました!!

ご冥福をお祈りいたします。
最高でした。