自己満的音楽生活ノススメ

「今日の一曲」と題しまして、自分の好きな曲を勝手にレビューします。あまり批評はせず、好きなトコだけ語ります。

CHANCE/蓮沼執太 feat.中村佳穂


2018年に知って、結構衝撃的だったのは
中村佳穂ってシンガーソングライターだ↓↓
きっとね!/中村佳穂 - 自己満的音楽生活ノススメ

そして昨日レビューした蓮沼執太と、先月
コラボした曲を配信リリースしたんだな。

今回紹介する曲で初めて蓮沼執太を知った。
いろんなCM曲なども手掛ける音楽家
マルチな音楽の才能は、星野源にも通ずる
ポテンシャルあるんじゃないかな。

そしてアルバム『AINOU』で音楽業界から
喝采を浴びている中村佳穂。

この二人がコラボするってだけで、令和の
音楽界は明るい。(売れれば)

トライアングル音があるだけで、ほぼ二人の
アカペラから始まる。
もう出だしでグッと掴まれるね。

なんか良い意味で単調な蓮沼執太の歌の裏で
抑揚付けて歌う中村佳穂のハモりが最高!
すごく良いバランスなんだな〜〜

そして間奏ではスティールパンをふんだんに
使って、夏っぽさも感じさせてくれる。

この二人名義でミニアルバムでいいから、
CDリリースしてほしいな。

そのためにも、この曲売れろ!!

[配信限定Sg/CHANCE 収録]

CHANCE feat. 中村佳穂

CHANCE feat. 中村佳穂

  • 蓮沼執太
  • J-Pop
  • ¥250