自己満的音楽生活ノススメ

「今日の一曲」と題しまして、自分の好きな曲を勝手にレビューします。あまり批評はせず、好きなトコだけ語ります。

GO/LOW IQ 01


今月末にリリースされるLOW IQの8枚目
アルバムのリード曲がカッコ良かった。

基本ドラム以外の楽器は何でもこなす人で、
(きっとドラムも出来ると思う)
ライブではいろんな形態をして楽しんでる。

今回はLOW IQ 01&RHYTHM MAKERS編成で
メンバーは超豪華だ。

・LOW IQ (Vo.Ba)
・フルカワユタカ (Gu)
渡邊忍 (Gu)
・山﨑 聖之 (Dr)

もうLOW IQじゃないと絶対集まらない
メンバーである。

この新曲は凄い。
良い意味で、どこに向かうのかわからない。

イントロから長年連れ添ったバンドのように
バシっと合わせてきて、LOW IQのチョッパー弾きのベースが存在感を出してくる。

そこから荒っぽくなっていくんだけど、
歌になると、割と丁寧になる。

【演奏を魅せる部分】
【メロディーを堪能させる部分】

そのメリハリというか緩急のつけ方が上手い。

そしてオシャレ番長ときた!!

この髪の毛の色にするのは以外だった。
けどカッコいい。

LOW IQのクローゼットは凄そうだww

[AL/TWENTY ONE 収録]