自己満的音楽生活ノススメ

「今日の一曲」と題しまして、自分の好きな曲を勝手にレビューします。あまり批評はせず、好きなトコだけ語ります。

音色-2019 ver.-/KREVA


KICK THE CAN CREW時代には正直あまり
興味無かったけど、ソロになってのKREVA
良かった。

フリースタイルのラップバトルである
B-BOY PARK』にて1999-2001年まで
三連覇するほど類い稀なスキルはソロでより
堪能できるようになった。

特にこのソロデビュー2004年『音色』が
ものすごく好きだった。

それはメロディーの綺麗さが際立っていて、
こんな一面もあったのかと。

その『音色』の15周年を記念し、今年1月に
2019年ver.として再録され発表された。
それがメッチャ良かった。

一番の違いは、トラックがバンドサウンド
なっている点だろう。

このイントロの浮遊感はバンドならではの
表現なんじゃないかな。
ものすごく大人な仕上がりと言えるね。

♪愛してんぜ 音色〜この冒頭の入りの部分と
サビ始めの♪愛してんぜ 音色〜の部分が
同じメロディーなんだな。

そんな曲これしか知らないな。
個人的には、かなり斬新だと思ってる。

そして、ただイギリスの街を歩ってるだけ
なのに、ものすごく様になるKREVA
やっぱカッコいいや。

[配信限定/音色-2019 ver.- 収録]