自己満的音楽生活ノススメ

「今日の一曲」と題しまして、自分の好きな曲を勝手にレビューします。あまり批評はせず、好きなトコだけ語ります。

しっかりと、新年のご挨拶


新年明けまして、おめでとうございます。

当ブログにアクセスいただき、
誠にありがとう様デス。

好きな曲を、勝手な解釈でレビューしてます。

自分には、嫌いな音楽はありません。
(聴かなくていいと思う音楽はあります)

批判的なこと、他のアーティストに例える
ことを極力排除し、好きな部分を伝えられる
レビューサイトにしていきます。
土日祝日以外ちゃんと更新していきますね。

音楽的知識に乏しい表現ばかりですが、
今年も宜しくお願いします。

他にも海外サッカー(インテルファン)や
競馬が好きですが、やっぱ自分を裏切らない
音楽が一番好きです!!

新年は1月4日からスタートします。

これ見てくれているアナタが、良い年に
なりますように。