自己満的音楽生活ノススメ

「今日の一曲」と題しまして、自分の好きな曲を勝手にレビューします。あまり批評はせず、好きなトコだけ語ります。

ひたすらの謝辞 2018

本ブログを閲覧いただき、本当にありがとう
ございます!!

今年を振り返ると、本当に新譜CDを
買わない一年だったなぁと思います。
(中古は結構買ったかな)

やっぱストリーミングやYouTubeの普及に
より、音楽に金を使わない人が増えてCD
リリースが減っているのは間違いない。
数年前から懸念してたのが現実になってる。

けど、素晴らしいアーティスト知ったりと、
自分的には充実した音楽YEARだったかな。

当ブログに触れると、米津玄師のLemonを
レビューした時に実はバズって、そこから
アクセスが飛躍的に伸びて、米津玄師の
人気を肌で感じましたw

自分は大晦日は紅白派なので、米津玄師と、
もう一つの2018年代表曲DA PUMP
U.S.A.は楽しみですね。

自分の知らない音楽はこの世にたくさんあるし、その中に絶対好きな音楽はある!
それに辿り着けるよう常にアンテナ張って
フットワーク軽くいこうと思います。

顔も知らない人の音楽ライフに少しでも
携われたら、これ幸いです。

皆さま、良いお年を!!

そして31日は『オレAWARD2018』を
発表します!お楽しみに〜〜♪♪♪
(誰も楽しみにしてないかw)