自己満的音楽生活ノススメ

「今日の一曲」と題しまして、自分の好きな曲を勝手にレビューします。あまり批評はせず、好きなトコだけ語ります。

MAZDA CX-8 CM曲/Unknown


最近テレビで見た車のCMで、曲が良くて
調べてしまったものがある。

MAZDA CX-8[家族との豊かな時間編]』
って車のCMだ。

なんかノスタルジックなギターで始まって
チェロのような低いストリングスと、
語りかけるような英詞の男性ボーカルが相まって、幽玄な雰囲気を醸し出している。

たまらずアーティストを調べたら、作者・
アーティスト共に未公開で、このCMのために作られた曲だった。

車のCMってこのパターンが結構あるね。

なんかもっと続きを聴きたい終わり方をするから、余計に悔しい。

けど、良い曲だから紹介したいと思った。