自己満的音楽生活ノススメ

「今日の一曲」と題しまして、自分の好きな曲を勝手にレビューします。あまり批評はせず、好きなトコだけ語ります。

きっとね!/中村佳穂


Spotfiyで知ったアーティスト中村佳穂。

京都出身のシンガーソングライターで、
2016年にはFUJI ROCKに出演したり、
いろんなアーティストと共演し、勢い増して、今月2枚目のアルバムを発表する。

しかもSPACE SHOWER MUSIC内で自主レーベル『AINOU』を立ち上げて、そこからリリースするようだ。

このSPACE SHOWER MUSICは信頼できる
レーベルだと断言できるし、ここから出る
音源は本当に良作ばかりだ‼︎

そのリード曲を今回紹介したい。

2歳からやっているというピアノが前面に
来るんだけど、演奏はどこかネオソウルを
意識したような仕上がり。
そのままサビでそれを爆発させるように、
昇華させている。

しっかりPOPさを追求してるから、初めての人でも聴きやすいんだな。

なんかこういうの聴くと、やっぱ好きな音楽
に対しては貪欲にアンテナ張っておかないとなと思う。

なんか大きなタイアップでもいいから、
いろんな人に聴いてほしい。

そして売れてほしい。
素直にそう思えるアーティストだ。

[AL/AINOU 収録]